忍者ブログ
~Hanaemi~
佐賀から花の便りを贈ります。 毎日撮っている写真を順次公開しています。 ブログのタイトルが撮影日です(^_^)
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
ノースポール


金曜に入ってた、ある店のチラシでデジカメを見つけて
「これ欲しい!日曜に買いに行こう!」
と思い、そのメーカーや他のHPなどを見て、
値段の割りには、結構いいものと知り、
買う気マンマン!・・・が、しかし、
数量限定だったことに土曜の夜に気づきました・・・(;_;)

まだ、残ってたら買おう・・・と思いつつ、その店に行くと、
ポップに完売の表示はない。
おそるおそる店員さんに聞いてみると・・・あった!

というわけで、購入(^_^)
とりあえず、庭に咲いてた花をパチリ。

センスの欠片もない、ド素人なので、
いろいろ撮りまくって、もっと上達したいと思います・・・(^^ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.0002
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

PR
twitter
アーカイブ
ブログ内検索
Rakuten widget
NINJA TOOLS



Copyright (c)Tsuzuru Kinoshita All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Tsuzuru Kinoshita


忍者ブログ [PR]