忍者ブログ
~Hanaemi~
佐賀から花の便りを贈ります。 毎日撮っている写真を順次公開しています。 ブログのタイトルが撮影日です(^_^)
[1478]  [1479]  [1480]  [1481]  [1482]  [1483]  [1484]  [1485]  [1486]  [1487]  [1488
ヒガンバナ


うちの黄色のヒガンバナ。

今が一番きれいな時期のようです。

色がとっても鮮やかだな(^_^)

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080814
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

PR
チャ


とっても撮りやすいところに、
きれいなものが1つだけ咲いてました。

なんだかかわいい(^_^)

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.5062
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

チャ


念願だったお茶の花・・・。

やっと撮ることができました。

とってもかわいい(^_^)

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.5061
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

キンモクセイ


香りが漂ってきたなぁ・・・。

なんて思ったら、
近くにキンモクセイが咲いてました(^_^)

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.5056
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

ツユクサ


1つだけ咲いてたので、
思わず撮っちゃいました。

きれいに咲いてます。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.5035
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

アザミ


強風の中、
アザミを撮ってみました。

まともに撮れたのが、
これだけだった・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.5018
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

twitter
アーカイブ
ブログ内検索
Rakuten widget
NINJA TOOLS



Copyright (c)Tsuzuru Kinoshita All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Tsuzuru Kinoshita


忍者ブログ [PR]