シソのプランターの根元に、
なぜか咲いていたペチュニア・・・。
きれいに咲いてたので撮っちゃいました。
――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080670
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――
PR
向こうを向いて咲いてたので、
後姿を撮ってみました。
雨粒がついてます。
――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080669
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――
今日も撮っちゃった・・・(^^ゞ
雨上がりだから、
花がちょっとよれよれ・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080668
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2つ咲いてると、
どうしても撮りたくなります。
ピントが合ってませんが。
――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080667
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――
うちのアサガオ。
今年は、本当に花が少ない。
こぼれ種で生えてるからかなぁ・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080666
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――
咲いてると、
つい撮っちゃいます。
この時期に咲いてる花って少ないからなぁ・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080665
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――
アーカイブ
ブログ内検索
Rakuten widget
カテゴリー
NINJA TOOLS
