忍者ブログ
~Hanaemi~
佐賀から花の便りを贈ります。 毎日撮っている写真を順次公開しています。 ブログのタイトルが撮影日です(^_^)
[1504]  [1505]  [1506]  [1507]  [1508]  [1509]  [1510]  [1511]  [1512]  [1513]  [1514
ペチュニア


シソのプランターの根元に、
なぜか咲いていたペチュニア・・・。

きれいに咲いてたので撮っちゃいました。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080670
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

PR
アサガオ


向こうを向いて咲いてたので、
後姿を撮ってみました。

雨粒がついてます。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080669
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

サルスベリ


今日も撮っちゃった・・・(^^ゞ

雨上がりだから、
花がちょっとよれよれ・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080668
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

ムラサキゴテン


2つ咲いてると、
どうしても撮りたくなります。

ピントが合ってませんが。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080667
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

アサガオ


うちのアサガオ。

今年は、本当に花が少ない。

こぼれ種で生えてるからかなぁ・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080666
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

サルスベリ


咲いてると、
つい撮っちゃいます。

この時期に咲いてる花って少ないからなぁ・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1080665
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

twitter
アーカイブ
ブログ内検索
Rakuten widget
NINJA TOOLS



Copyright (c)Tsuzuru Kinoshita All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Tsuzuru Kinoshita


忍者ブログ [PR]