忍者ブログ
~Hanaemi~
佐賀から花の便りを贈ります。 毎日撮っている写真を順次公開しています。 ブログのタイトルが撮影日です(^_^)
[749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759
 


天気が良かったので、
空をバックに撮ってみました。

気持ちよさそうです。


19/09/11 フヨウ




――――――――――――――――――――――――――――――――

写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

PR
 


最初に咲いた花は、
もう萎れてきてますが、
これは元気に咲いてました。


19/09/11 ヒガンバナ




――――――――――――――――――――――――――――――――

写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

 


低いところで咲いてました。

ちょっと暗かったから、
とっても花が目立ってました。


19/09/11 フヨウ




――――――――――――――――――――――――――――――――

写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

 


下から撮ったら、
3つ咲いていることに気づきました。

きれいに咲いてます。


19/09/10 フヨウ




――――――――――――――――――――――――――――――――

写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

 


しおれ始めた花もある中、
これだけは、
きれいに咲いてました。


19/09/10 ヒガンバナ




――――――――――――――――――――――――――――――――

写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

 


今日も、
サルスベリの間で咲いてました。

もうちょっときれいだったらなぁ。


19/09/10 アサガオ




――――――――――――――――――――――――――――――――

写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

twitter
アーカイブ
ブログ内検索
Rakuten widget
NINJA TOOLS



Copyright (c)Tsuzuru Kinoshita All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Tsuzuru Kinoshita


忍者ブログ [PR]