忍者ブログ
~Hanaemi~
佐賀から花の便りを贈ります。 毎日撮っている写真を順次公開しています。 ブログのタイトルが撮影日です(^_^)
[879]  [876]  [603]  [875]  [602]  [601]  [874]  [600]  [599]  [873]  [872
アンスリウム


羽田空港にあったアンスリウム。

空港のスイーツをお土産に買おうと、
帰りはちょっと早めに羽田へ…。

無事に買って、ラウンジで1時間ちょっと休憩をし、
ゲートのほうへ向かうと…出発が30分遅れる様子…。

行くときも、羽田が混雑してて10分ほど遅れて到着したんだよなぁ…。

なんて思ってたら、「羽田空港混雑のため使用機の到着が遅れております」
…表示を見るとさっきより30分遅くなってる…。(←予定より60分遅いってこと)

結局、出発したのは予定より70分遅れ…。
まぁ、私は帰りだったからよかったけど。

でも、余計に疲れました…(;_;)

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.2979
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

PR
twitter
アーカイブ
ブログ内検索
Rakuten widget
NINJA TOOLS



Copyright (c)Tsuzuru Kinoshita All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Tsuzuru Kinoshita


忍者ブログ [PR]