忍者ブログ
~Hanaemi~
佐賀から花の便りを贈ります。 毎日撮っている写真を順次公開しています。 ブログのタイトルが撮影日です(^_^)
[1]  [2]  [3



今日もきれいに咲いてました。

花に近いのに、
望遠レンズで撮ってみました。


21/06/23 ヤブカンゾウ




――――――――――――――――――――――――――――――――

写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

拍手

PR
サクラ


ギョイコウを撮ってみたけど、
どこも緑で、
よくわからない感じになってしまった…(^^ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1020986
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

サクラ


たくさん咲いてる(^_^)

…なんて思いながら撮ったら、
ゴチャゴチャした感じになっちゃった…(^^ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1020914
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

サクラ


高いところにしか、
咲いてませんでした…。

もうちょっと低いところに咲いてたらなぁ…。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1020906
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

サクラ


花と葉っぱの色が、
あんまりかわらないなぁ…。

だから、咲いてるのに気づかなかったりする…(^^ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1020903
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

サクラ


これも、毎年楽しみにしているサクラ。

公園の、あまり目立たないところに咲いているので、
気づく人は少ないようです…。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1020902
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

  HOME   次のページ   ≫
twitter
アーカイブ
ブログ内検索
Rakuten widget
NINJA TOOLS



Copyright (c)Tsuzuru Kinoshita All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Tsuzuru Kinoshita


忍者ブログ [PR]