忍者ブログ
~Hanaemi~
佐賀から花の便りを贈ります。 毎日撮っている写真を順次公開しています。 ブログのタイトルが撮影日です(^_^)
[702]  [1065]  [1064]  [1061]  [1060]  [701]  [1058]  [1057]  [1056]  [700]  [699
サルビア


コンデジを使ってた頃は、100均で小さい虫眼鏡を買って、
よくそれを使って撮影してたんですが、
デジ一を使うようになってからは、
その虫眼鏡はデジ一のレンズよりも小さいので、
使ってませんでした。

で、昨日思い出したのが、祖父が使っていた拡大鏡。

あの大きさなら、デジ一のレンズに丁度いいんじゃない?
と、ひっぱり出して使ってみると、ちょっと大きいけどいい感じ

…ただ、右手は本体、左手はレンズに拡大鏡をあわせて、
と持っていると、ズームリングの調節が同時にできない…(^^ゞ

まっ、いいか…(^_^)


ということで、サルビアを撮ってみました(^_^)

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1000460
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

PR
twitter
アーカイブ
ブログ内検索
Rakuten widget
NINJA TOOLS



Copyright (c)Tsuzuru Kinoshita All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Tsuzuru Kinoshita


忍者ブログ [PR]