忍者ブログ
~Hanaemi~
佐賀から花の便りを贈ります。 毎日撮っている写真を順次公開しています。 ブログのタイトルが撮影日です(^_^)
[1]  [2]  [3
黄緑の花


私の好きな感じの花(^_^)
色合いもとってもきれいだし。

…でも、何の花だろう…(^^ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1010706
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

PR
サクラ


公園の隅に咲いているギョイコウ。
高いところにばかり咲いてるので、
手を伸ばしても、これくらいでしか撮れません…(;_;)

もうちょっと近くで見たいなぁ…。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.1010351
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

ギョイコウ


もうちょっと近づいて撮りたいのに、
とっても高いところに咲いています…。

でも…うちから近いところにあるなんて、
とっても嬉しいです(^_^)

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.2439
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

ギョイコウ


「近所の公園にギョイコウらしき花が咲くらしい」
と聞いたので、確かめるために、出かけてみることに。

やっとそれらしきモノを見つけました(^_^)

でも、私のカメラじゃズームがあまり利かないような、
高いところばかりに咲いてる…。
やっぱり「光学3倍」は限界があります…(;_;)

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.2432
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

サクラ


近所の公園に咲いている、緑色の桜。
…たぶん、ウコン…?

高さも丁度いいので、たくさん写真撮れます…(^^ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.2366
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

サクラ


桜やツツジで有名な公園を、
カメラを片手に散歩していたときのこと。
黄緑色の桜を見つけました(^_^)

誰も気づかないのか、この木の周りには誰もいなかったです。
まぁ、2~3本(それもちょっと小ぶり)しかなかったので、
この花の下で花見というのは、ちょっと難しかったのかもしれません。

――――――――――――――――――――――――――――――――
No.2363
写真を一覧で見たい方は、HP『~Hanaemi~』をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
twitter
アーカイブ
ブログ内検索
Rakuten widget
NINJA TOOLS



Copyright (c)Tsuzuru Kinoshita All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Tsuzuru Kinoshita


忍者ブログ [PR]